よくあるご質問
お困りの方へ
- ID(登録したメールアドレス)を忘れてしまいました
- 登録したメールアドレスが使えなくなってしまいました
- ログインパスワードを忘れてしまいました
- 情報を変更したがページに反映されません
- 問い合わせを送ったが、返事がありません
- ID(登録したメールアドレス)を忘れてしまいました
-
お客様がご登録されているBizloopサーチのURL(例:https://www.bizloop.jp/a123456/)をお書き添えの上、こちらよりお問い合わせください。
- 登録したメールアドレスが使えなくなってしまいました
-
ID(登録メールアドレス)は変更が可能です。こちらよりログインいただき、「基本設定」から変更ください。
- ログインパスワードを忘れてしまいました
-
こちらより、パスワードの再設定を行ってください。
ID(登録したメールアドレス)をお忘れの場合には、お客様がご登録されているBizloopサーチのURL(例:https://www.bizloop.jp/a123456/)をお書き添えの上、こちらよりお問い合わせください。
- 情報を変更したがページに反映されません
-
お客様が情報を変更されましたあと、弊社にて内容の確認・承認を実施し、ページへの反映が完了します。確認から承認まで数日かかりますが、1週間以上経っても承認(問題がある場合には否認)されない場合には、こちらよりお問い合わせください。
- 問い合わせを送ったが、返事がありません
-
ご返信には数日程度お時間をいただきます。1週間お待ちいただいても返事がない場合には、再度お問い合わせください。記載のメールアドレスに誤りがあった場合、返事が届かないことがあります。受信拒否などの制限をされている場合は、ドメイン指定で「bizloop.jp」を受信できる設定に変更をお願いします。なお、お電話での対応は実施しておりません。
Bizloop(ビズループ)サーチは、商品・サービス・店舗検索ができるポータルサイトです。あなたの会社の商品・サービスも無料で掲載することができます。
掲載料金は無料です。